kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆5月1日☆

久しぶりの投稿になります。先月の下旬から体調がすぐれなくて、、昨日からはパニック発作に襲われています。昨日の昼間から突然動機・息苦しさ、脈が早くなり血圧も上がってしまい、、、。横になってはいましたが過換気症候群のせいか頭がボーっとして意識が遠のく感じで、、そのまま意識が飛びました、、、目が覚めた時にはダルさが酷くて動きませんでした。こんなのは初めてです。日に日におさまっていたのが復活してきた感じです,,,,。怖いです。また一年前の状態に戻るんじゃないかと、、、

今日も朝から発作が出てました、、今も胸のあたりに違和感があってスッキリしません。いつになったら良くなるんでしょうか,,,,。不安の嵐です。ホントに焦ります↓↓

今日は仕事だったので午後だけは行ってきました。明日からは休みです。

ゆっくりしましょう!(^^)!

また明日もみなさんにとって良い一日になりますように☺