kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆1月25日☆

こんにちは!ご無沙汰しています。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします☺約2ヵ月放置してしまいすみません。体調や仕事も色々あり書けませんでした。ホントは毎日書ければいいのですが、、、これからは時間が出来るのでパソコンをひらいて書ければなと、、毎回そんなことを言って書けてませんが(笑)

さーて本第に入りますかね(笑)去年も体調が良かったり悪かったりでキツカッタです。

発作も落ち着いてましたがやはり突然きますね(;'∀')なれません。12月の診察では先生に「あなたは話し方が下手くそね、だから聞いてる相手もイライラしてくるのよ」と言われて、あまりにショックで号泣しました( ;∀;)そんな事もありました。

そして今年に入ってからはある程度調子が良かったんですが、13日の日に初めてパニック発作で自宅で倒れました!!!自分でもビックリしました。そこから一気に体調が悪くて食欲無し、無気力、やる気が起きない、部屋に昼間は閉じこもりでした。

19日に精神科でしたが「状態は良くなくドツボにハマっている、仕事をセーブし休みなさい」と言われました。家族とも話をして、仕事は週2にして様子を診ることになりました。ここにきてホッとした自分がいました、、家族には迷惑かけますがここでしっかり休みたいと思います。在宅でも自分に出来る事をしていきたいと思います。

また時間空いた時に書きます。

コロナもまた増えてきています,,,,皆さん気を付けて下さい。

皆さんにとって良い一日になりますように☺