kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆4月16日☆

おはようございます。今日も晴れですね。朝方また5時前に目が覚めました。いつもこおなのかな…熟睡できない!何故だ...これも凄いストレスなんだよね。

朝からね、イライラすることがあった。夫婦でも言い方や態度は本当に大事なの。主婦ってさ褒められることもないじゃない⁈褒められたくて家事をやってる訳じゃないけどさ…でも、「ありがとう。ごめんね。」って言葉は大事だと思う。夫婦って所詮他人だから…上手くいかないときもあるよね。

スッキリしない朝でした。午後は子供の参観日☆行ってきまーす。

それまでは資格の勉強をしたりします。