kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

★5月11日★

こんにちは🌸またかなりの期間があいてしまいました、、、75日。長い、、。

色々あり書けませんでした。自分の体調があったりと、、、。

あれから病院に旦那さんと行きました。先生とも話しが出来ました。旦那さんにも少しは理解を得られたんじゃないかなと、、思ってます。仕事も3月いっぱいで退職をしました。それからはゆっくりとしていました。今は少しずつ、身内の手伝いをしながらやっています。

発作の頻度は頻繁な時もあれば、月に数回の時もありました。天気の関係もありますよね

読者の方はどうですか?

みなさんも無理なく過ごしてくださいね☺

 

また体調いいときに書きますね。

みなさんにとって良い一日になりますように☺