kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

5月19日

こんにちは!今日はこちらは晴天です。午前中はウトウトしてました。眠気が毎日あります。毎日ダラダラとしてしまい家族には申し訳ない気持ちしかありません、、、。

子供も可哀そうです。

今はひいおばあちゃんの面倒を見にきています。今はお昼寝してるのでその間にblogを書いてます。(訪問介護)です。前職が介護だったのでお義母さんに頼まれてます。

頼ってもらえるのは良いことです☺!!

自分にしかできないことなので。自分が困ってる時も散々助けてもらいましたので、、、恩返しです。

話しはかわって、昨日精神科の電話診察でした!

あまり話せず、、、ww

年金の手続きの話になりましたが、、まだ診断書が書けないそうです、、、

私はソーシャルワーカーさんと打ち合わせしながら書いていましたが、先生からみるとまだうまく書けていなくてゴチャゴチャ内容がしていると、、。キツイ言い方をされました、、「こんなんじゃ診断書書けないんだけどさ!」と、、、。凹むことばかりです、、、。私は伝え方も、書き方もだめなのかと、、、。

でもソーシャルワーカーさんには「この書き方で大丈夫ですよ」と言ってもらえていたので、、診断書を待つだけでしたので、、。先生からは「またソーシャルワーカーさんから連絡させるのでまた用紙をコピーでもいいから見せてもらうから!」との事でした。

電話切ったあと切なくなりました、、、、、。

とりあえず連絡を待ちます。

難し事ですね。正書するのが難しのでソーシャルワーカーさんに頼もうかなと思っています、、、。最初は自分で書きます!と言ってましたが、、昨日の電話でやっぱりやめよう、、と思いました。。。

今日はこれぐらいにしたいと思います。

なんか暗い話になってすみません。

 

また明日からみなさんが良い一日になりますように☺

いつも見ていただきありがとうございます。