kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

★6月27日★

こんにちは!また二ヵ月も放置しとくと色々あったりです。あれから病院は電話診察にしてもらっています。怖くて病院に行けなくなりました。先生とはこの間、体調の話はしました。体調がずっと悪いことも伝えました。いつものように「いいときがないもんね」と言われました、、、(笑)傷つきますね、、、。なんとかなりませんかね。

家でも母親と揉めたりありました。理解が出来たり出来なかったりですね。

まだまだ先は長いですね,,,,。障害年金もとりあえず診断書を書いてもらえそうです。

でもやはり難しい事にはかわらなそうです。待つしかないですね、、。

 

そしていまは子供が濃厚接触者になってしまったので明日まで自宅待機です。

お陰様で熱もなく元気なのでこのまま、終わってくれればいいなと思っています。

今はだいぶ緩和されてきてますね。不安はつきませんが、、、。

 

話しがまたゴチャゴチャ内容すみません。

また書きます。

 

私、インスタグラムやTwitterもやっていますのでもし同じパニックで悩んでいる方いたらメッセージや、お話をしてみませんか??

お待ちしてます☺

 

今日もみなさんにとって良い一日になりますように☺