kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆5月18日☆ パニック発作

こんばんは☆彡またブログを書けなくてすみません。バタバタしてました。梅雨入りしたみたいで体調がすぐれません,,,,。私は☔が苦手なのでこれからホントにイヤです*1仕事も忙しくて体力がついていけません⤵( 一一)みなさんは大丈夫ですか⁇

最近は毎日発作が頻繁なんです⤵病院でも相談するんですが、「人間は朝の4時から5時にかけて体が起きる準備に入るから動機や息苦しさが起きるのよ、」と言われましたが中々そうは思えません⤵( ;∀;)

すぐに発作だと思ってしまいます、、。慣れないですしコントロール出来ません。

今も排卵があったりで身体はポカポカしていてダルイです。

早く梅雨が終わりますように、、、。

 

みなさんも体調無理なく、、お過ごしください☺

短いブログですみません(/_;)

*1:+_+