kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆4月14日☆

おはようございます!今日は5時前に目が覚めました、、。最近寝る前の薬は飲んでいますが寝つきはいいんです‼でも熟睡が中々できていないのが今の現状です。睡眠が一番大事だと言われてますが、、、。難しいです。朝も起きれたり起きれなかったりです。早速なんですが、仕事は辞められましたが生活があるので、働かなければいけません、、、。しばらくは知り合いの所でバイトします。休養したいのにできないのが現状です。同じかたいますかね❔¨

病院に行っても話を聞いてもらえて助かりますが結局は自分自身でなんとかするしかないんですよね。考え方をかえたり、前向きになる方法などを考えてみる,,,,。

今日も1日皆さんが元気に過ごせますように、、(^^♪