kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

パニックの事じゃないことも書いてきます!!!

私は現在33歳です。子供二人に主人、犬と生活してます☆彡

パニックになってからはマイナスな事もありますが、プラスな事もあります(^^♪

病気になってから色々分かったこともありました。子供に支えられていること、主人にも支えてもらっています。自分は周りの人に支えてもらってます。これからも前をむいていきたいと思います。

今日は娘が帰ってきてから「友達と遊んでいい❔」と、、急に⁉って感じになりました( 一一)遊びたい気持ちは分かりますが,なとなく私は頭にきてしまったんです。

勝手に約束してくるので。前もって約束して遊ぶならいいのですがこっちの予定もあるのに、、*1夕方今さっき家族会議しました!!!なぜかいつも私が悪者になるんです、、、、、。母親ってそんなもんですよね"(-""-)"(笑)

また愚痴のブログ書くと思います。ご了承ください(;'∀')

*1:+_+