kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆こどもの日☆

こんばんは☆彡今日はこどもの日ですね!!私は午後から仕事でした(*_*;(笑)その間に子供たちは久々にパパと公園に行ってきたようです!(^^)!良かったね💜

私は仕事で失敗してしまいました、、、。やらかしました⤵凹みました。でも失敗して覚えてきますからね!!!前向きに!!!!

ですがパニクッたです。これがまたあったらと思うと怖いですが…。とりあえず頑張ってみます。

そのあとは少し買い物に行きました。こどもの日ですからね☺久々の外食も出来ました。子供が喜ぶのが一番です!(^^)!

そして今ブログを書いています!

明日も仕事です。頑張ってみます❕

天気が崩れるのかまた予期不安や動機・息苦しさがあります。いつになったらコントロール出来るのでしょうか、、、、、、

 

ダメな時は休みましょう、薬に頼りましょう、理解してくれる方に話しましょう❕ 大丈夫!いつかは治ります。そう思いながら私は生きてます。

文章の書き方がホントに下手くそでごめんなさい(´;ω;`)でも見てもらえてるだけで感謝です。共感してもらえれば嬉しいです。

 

また明日もみなさんにとって良い一日になりますように(^^♪ 大丈夫。一人じゃないよ!!!!!