kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

色々…

おはようございます☀本日は晴れです!(^^)!昨日はこちらは夕方大雨ですごかったです(*_*;私は☔恐怖症なので発作がでました。ホントにこれからの時期は最悪です( 一一)

あ!お陰様で土曜日の運動会は無事におえました💜娘の成長が見れて感動しました☺

まだ③年生ですがウルウルとしてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ。また来年が楽しみです!(^^)!私は日焼けをしてしまい未だにやけど状態で痛いです(;'∀')

 

そして今は女の子日でお腹が痛くてダウンです( ノД`)シクシク…

風邪もまたひいてしまい喉も昨日まで痛くて最悪でした↓↓毎月困難です、、、

辛いです(+_+)

あしたからはまた仕事も始まります。無理なくやります!(^^)!

頑張りません(笑)

自分のペースで、、、★

 

今日も明日もみなさんにとって良い一日になりますように(^^♪ブログ見ていただきホントにありがとうございます。

 

また更新します!(^^)!