kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

ご無沙汰です・・・

こんにちは!最近またブログがかけずにすみません⤵体調がまた悪くて中々書くことも難しかったです(+_+)私は生理がくる前と終わるまでがパニック発作が起きやすいです、、なので月末からかけてがダメですね( ノД`)シクシク…軽い発作がそれでも頻繁にあります。急に苦しくなったり、金曜日には久々に過呼吸が酷かったです。死ぬかと思った。未だになれません。どうしたらコントロール出来るんですかね??

もう恐怖しかないですし、治るのか不安の毎日です。今週は精神科受診なのでまた主治医に相談してみます。やっぱりなった人にしか理解出来ないんでしょうか⁇、、、。

感情のコントロールがいまだに出来ません、、私は突然スイッチが入り暴れてしまいます、、でもその時の記憶はあります。落ち着いた後に「なんでこんなことをしてしまったんだろう、、」と。子供もいる前でそおなるので毎回後悔の嵐です。

そのときは死にたいとも思ってしまいます、、、。

酷いときは子供にも影響がでます。それも悩みです。

毎日どうしたらいいのかと悩んでいます・・・

でも、色々あっても家族がいて、友達がいて支えてもらってます(^^♪

 

ある友達がいます。私はその子から元気も貰い励みになっています。

同じ悩みがあるからこそ、相談し、励ましあい、理解しあってると思ってます。

ホントに感謝です。

 

文章の書き方も苦手なんですが、そのこに『書いてくうちになれるよ』と言ってくれたおかげでブログ書けてます☺

また書けるときに更新します!(^^)!

 

また明日もみなさんにとって良い一日になりますように!(^^)!

絶対に治ることを信じて!!!