kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆4月27日☆

こんにちは。みなさんいかがお過ごしですか?最近寒暖差が激しいですね↓↓気分の浮き沈みもあります。またパニックの話しになりますが、私は排卵日~生理が終わるまでがパニック発作が出やすいんです、、しかも生理不順でもありますので自分でも予測が出来ないんです。アプリも活用してますがあったたり、外れたりです。月経緊張症とも言われてます…。なのでホントにしんどいです、、、動機・息苦しさが私は酷いので。

苦しいときに苦しいと言えないのは辛いですよね。私は幼少期のときから家庭が複雑でした。父、母は朝から夜まで仕事で居なかったです。たまに家族が揃っても夫婦喧嘩がはじまり、、、父はお酒を飲むとキレる人だったので暴力を振るう時もありました。

母も辛かったと思います。小学生になるときには親の顔色を伺い生活してました。

そのうちご飯を食べても吐くようにもなりました。今思えば拒食症だったと思います、、。中学、高校と意味もなくいじめにあい、リストカットをするようになりまし

た。親にも言えず、耐えてきましたが、、非行に走るようにもなりました。

あの時も辛かったです。

いじめも漫画にような話になりますが、机が消える、菊の花が置かれたり、授業中には消しゴムのカスを投げられたり鞄は男子トイレに投げられたりと、、高校のときはクラスメイトに無視され、ジャージは破かれ、サンダルは捨てられ↓↓

今は笑って話せますが当時は自殺まで考えました。「死ね」と何回言われたか分からないほど、、、

今私が生きているのは主人と親友のおかげです。

今の主治医にはパニックになった一つの原因は幼少期時代と言われてます、、、

 

今日はこのぐらいにしときます、、。

また明日もみなさんにとって良い一日になりますように!(^^)!