kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆4月26日☆

おはようございます☀今日は天気いいですが風が強いです。私はだいぶ風邪は良くなってきました。このままなおってくれればいいなと思います。

最近パニックのことを書けていなくてすみません。発作って急に出ますよね。

私は仕事の時も出てました、、心臓がバクバクしてくる、動機・息苦しさ、足と手の痺れ、氷のように冷たくなるんです!!!人それぞれ症状は違いますが。主治医からは仕事の関しては「団体での仕事はしばらく無理だろう、自分一人だけで出来る仕事をしなさい」と言われてますが、、コインランドリーのバイトがまだ始まらず…生活があるので焦ってます。今在宅ワークを必死に探しています。精神疾患のある方はどの様に生活してますか・・??お話を聞いてみたいです。毎日お金の事を考えることが苦痛です。

なんとかこつこつ出来ることはやってますが↓↓難しいです。

掛け持ちすることも考えてるんです、。旦那さんに助けてもらえないのでホントに辛い。でもなんとか頑張らないとです。