kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆4月28日☆

こんばんは☆彡今日は朝から年金事務所に行き障害年金のことを聞きに行って来ました。初めてだったので説明を聞いて驚くことばかりでした。色々手続きするのに診断書やその他の書類が必要な事、、、まだまだ時間はかかりそうです。発症してから1年半たっていないとまだできないそうです。また時期がきたら申請してみようと思います。

 

さて昨日は昔の話をさせていただきました。

夜には色々とありましてまた発作が出てきています。私には休養する時間もないみたいです。=働いていないといけないみたいです。辛いです。少しでも休ませてもらえないんだと…

 

今日は頭痛や眩暈もしてるのでこの辺で、、、すみません。

 

また明日も皆さんにとって良い一日になりますように!(^^)!