kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆5月14日☆

こんにちは!最近ブログ書けなくてすみません。仕事もあったり体調の波がありまして。12日に精神科に受診してきました。14時30分~予約だったんですが、呼ばれたのは17時でした(笑)終わったのは17時30分でした。凄く待ったのに診察は速攻でした(;'∀')主治医の先生はかなりの人数受け持ってるのでしょうがないですね( ;∀;)診てもらえただけ感謝です。今の状態はまだ良くはないそうです、、「仕事の事についてもまた主人と話すようにと、、いい状態を保ちたいのこのままだと元に戻るよ。良くならないんだから病院に来てるんだよ!それをまわりに分かってもらえないと困る!」と言われました。

中々そおいった事は主人と喋れていないのが事実です。何故か自分でどうにか対処しないとな…って思ってしまいます、、。周りの助けが必要なんですが,,,,。どお頼ったらいいのでしょうか…難しです。発作が起きても自分でなんとか対応したり、娘に助けてもらってます・・家族にはホントに感謝はしています。自分では良くなりたいし、普通に8時間労働してみたいです。今はまだ一日は働けないので・・・

コロナがおさまったら、旅行に行きたい、温泉にいきたい、色々思うことがあります。このことは最近毎日連絡とってる子に聞かれたんです!(^^)!「希望はある?」と。

最初すぐに答えれなかったです。(笑)なぜか、、。

でも一つでも夢を持っていたほうがいいですよね。

私はストレス発散の仕方が分からなくて(;'∀')困ったもんです(*_*;(笑)

毎日、子育て家事仕事の繰り返しです。

今日も1日頑張ります!!!!

今日もみなさんにとって良い一日になりますように☺

無理なく過ごしましょう☆彡

家族、友達に感謝です。

 

未だに文章が上手くかけなくてすみません。