kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

最近天気悪い、、、

こんにちは(^^♪本日は大雨ですね⤵みなさんの所も雨ですかね??憂鬱ですよね。わたしは今日は午前中に山の仕事に行ってきました(;'∀')大変でしたが頑張りました!!自然と関わっていると体調は良いです!(^^)!でも現実に戻ると体調悪くなります↓↓(笑)何でですかね~(笑)

午後は久々に、期外収縮が起きてちょっとパニックになりました、、怖いです⤵ホントに突然でなれません。天気もこんな状態なので余計に不安になったり発作に繋がります。自分ではYouTube観たりして発作が起きた時の対処法を参考にしてます☺*

皆さんはどの様に対処してますか⁇

 

コメント頂ければ嬉しいです(^^)/

 

また時間あるときにブログ書きます☆

毎日更新できなくてすみません。