kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

体調不良

こんばんは。昨日の夜に具合悪くなりました。胃酸が上がってきたみたいで苦しくて目が覚めました。怖くなりすぐに横になって寝ることは出来ず…*1胃もムカムカしていたので吐き気止めを飲んだら少し落ち着きました。しばらくはソファーにうつかる状態でいました。このような経験はありますか⁇去年胃カメラ逆流性食道炎と言われたのでそのせいかと思いました、、パニックにもなりかけて焦りました⤵ろくに寝れませんでした(+_+)結果具合悪くて仕事も休んでしまいました。罪悪感が半端ないです。

今は不調です。

またブログかきますね☺

 

また明日もみなさんにとって良い一日になりますように!(^^)! 

*1:+_+