kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆11月18日☆

こんばんは☆彡今日も文章書くのが苦手ですが書きたいと思い今書いてます。

久々にこの間書いたのを読んでくださりありがとうございます(^^♪

皆さんの体調はいかがですか??私はあれから女子の日がやってきました(;'∀')

まさに調子が悪いです(笑)こうゆときは無理は禁物ですね。

発作のことですが、仕事の日が休みの日は出ません,,,,落ち着いてます。

今日は精神科ではなくて、内科に受診しました。動機・息苦しさが最近頻繁なことも伝えました。先生も久々だからと心電図をやってくれました。

特に異常はありませんでした。やはり発作だそうです、、

人はストレスがあると、だいたい息苦しさや動機、あとは胃腸に症状がでるそうです。

私は発作が出てしまうんですね・・・。しばらくは仕事に慣れるまではこの症状が続くみたいです。しょうがないと思うしかありませんね。頓服もしばらく飲みながら仕事をやろうと思います。来週が精神科なので改めて話します。

私にとってこのブログを書くのは大事なことなのです。もちろんいろんな方に見ていただきたいです。でも、唯一自分の気持ちや苦し事、、、書けます。

中々周りには話せません、、理解も得られないので苦しくなります、、、。

1パーセントでも分かって貰いたいのですが、、、、、、( ノД`)

 

話しが変わってしまいますが、先日ソーシャルワーカーさんとお話をさせていただきました。とても心強かったです。当事者の方とお話ができる『デイケア』と言うものがあることも教えてくださりました。今度参加してみたいなと思います。

自分がパニック障害になったことで知らなかったことが知れると思いました。

今の自分になにが出来るかと考えたときに、snsで発信できればと思います。

また色々変わったことがあれば書きたいと思います。

では今日はこのへんで、、、。

また明日もみなさんにとって良い一日になりますように!(^^)!

 

おやすみなさい☆彡