kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆5月10日☆

こんばんは。昨日は母の日でしたね☺私は両方の親にプレゼントしてきました(^^♪

喜んでもらえて良かったです!(^^)!私も母になり、8年になります。子供たちからと旦那さんからプレゼント頂きました(^^)/子供達には毎日怒る事ばかりで申し訳ないなと…思いました。( ;∀;)毎日反省です、、、。でも昨日はとてもいい日になりました。

 

さて今日はハウスのお仕事でした★それが朝から胃痛と腹痛が起きました!!!二か月前にも同じようなことが起きました。食べ過ぎなのか、、ストレスなのか、、

前に病院行った時には過敏性腸症候群が復活したか、逆流性食道炎が悪化してるか、それか胃潰瘍の可能性もあるといわれました。一時は薬で良くはなっていたのですが…

また病院に行って胃カメラと言われたら最悪です、、、自分でも調べたりしたら精神疾患の方はこのような事があるんですね、、、

私だけじゃないんだと思いました!!

でも痛いときは辛いんですよね。今日もホントは休みたい気持ちは正直ありました、、、休んだらまた前の自分に戻ってしまう気がして、、気力で何とか頑張ってきました!!! パニックの方じゃなくても同じ方いますか???

食べて痛くなったらどうしよう、、明日の朝も痛くなったらと考えると怖いです、、。

予期不安になりそうです。あと期外収縮も昨日はありました。ホントに怖いです、、、

微熱もまたあったりで、、どうして毎回こうなるのか,,,,。

今週は精神科受診です。相談したいと思います。正解が無いのでホントにホントに不安です。前向きなことが中々書けなくてすみません⤵( ノД`)

ここに書いて少しでも自分の不安が取り除ければと思っています。

私のブログを見て、一緒だ!と思ってもらえたらと思います。

明日も皆さんにとって良い一日になりますように☺❇大丈夫!良くなります!(^^)!みんながあなたの味方です!!!一人じゃないですよ!!!☺