kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆4月18日☆

今日はこの時間に後更新になりました。朝から家事等を済ませてから車のタイヤ交換をしてました(^^)/私も自分の車のをやってみました!大変でした。腰痛めるし(笑)普段から旦那がやってくれてるので感謝です(^^♪洗車もしました♡綺麗になると気持ちがいいですね(^_-)-☆それからはおかずを買いに行ったりしました!!!帰ってきてからは子供達がホットケーキ食べたいと言うのでホットプレートで美味しく作りました(^^)/ペロリと食べました!!!良かった★そーいえば昨日の夜に髪の毛を何年ぶりに明るくそめました(^_-)

気分があがりました(#^.^#)今まで染めたくても仕事上出来なかったので(*_*;

解放された感じです(笑)!!!

ピアスもつけれなかったので今は5つもつけてます(*'▽')

しばらくは好きなことをしながら過ごします、、、療養です。

気楽に,,,,。

パニックだとあまり考えないようにしてみます、、、出来るか分かりませんが(笑)

プライベートな話はここまでです☺見てくれている方に感謝です☆