kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

★4月19日★

おはようございます!!!

今日は天気もいいですよ☀朝からいつも通り家事をこなして、今ブログを書いてます(^^♪お腹の調子が悪いです…過敏性腸症候群が復活したのか薬は飲んでますが下痢です。胃腸が弱いのでホントに困ります↓↓

急にくるので予測できません。

パニック発作も一緒で急にです。予期不安にも襲われ…毎回疲れます。

私は最近車を運転するのが怖くなってきました。近場はなんとか出来ますが、遠出するのは怖くなってきてます。その時は自分に「落ち着け~」と言い聞かせます。それで落ち着くこともありますが、ダメな時は諦めます…(笑)あと、常に頓服をお守りに持っています。飲まないようにあえて頑張るときもあります。先生には受診するたびに「自分でコントロール出来るようになるわよ!」と言われますが(笑)1年経ちますが未だにコントロール出来ません(笑)毎日自分が何か少しでもできると褒めるようにしますが…出来るときと出来ない時があります(*_*;ホントは褒められればいいんですよね(;'∀')上手くいかないですね~。毎日悩み事ばかりです。でもいつかは絶対に治るので大丈夫!!!信じましょう(^_-)-☆

今日もみなさんにとって良い1日になりますように(^^♪

 

★色々な方に見て頂けたらと思います☺コメント待ってます!(^^)!