kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆11月14日☆パニック障害について。

こんばんは☆彡今日は夜に書いてます。ここ最近パニックの事が書けていなかったので書きたいと思います。私は最近とくに大きな発作がでていなかったので大丈夫だと思っていました・・・でも身体は正直です。仕事に行く前に息苦しさ、動機、眩暈、吐き気、下痢の症状があります。ヤバいなと思いつつなんとか仕事には行くんです。不思議と職場に行くと症状は止まります。でもまたお昼になるとドキドキに襲われます。頓服を飲んで再び仕事をします。結果前よりも頓服を飲む回数が増えました。後、トンネルが怖くなりました、高速道路も厳しいです。車の運転も前よりも怖いです。このことを次の受診日に主治医に話したいと思ってます。これは自分では気付かなかった事です。同じパニックの方に話しをしたら『前よりも悪くなってる気がするから先生に話しをしたほうがいいよ』と言ってくれました。自分は気のせいじゃないかと思っていましたが周りの経験者の話を聞くと、確かに、、、と思いました。長く治療に時間がかかる方もいれば、早く治る方と二択だと思います。自分はどうなるかは分かりませんが、自分で判断せずに先生に伝えること大事だと思いました、、、。

前の職場でも自分で勤務時間をのばして、パニック発作がでた経験があるので、、、今回も同じことにはなりたくないので,,,,自分と向き合い行動したいと思います。

明日からまた一週間の始まりです。

朝が怖いし発作が出ないかと不安ですが、、、、なんとか乗り越えたいと思います。

家族のため、自分のため、生活があるので。簡単には休養は出来ませんが、、、

いつか治ると信じて、、、

自分の状態で今後ともブログは書いてきたいと思いますので、同じように苦しんでる方、一緒に乗り越えましょう。

また明日もみなさんにとって良い一日になりますように☺!!!

長く書いてしまいましたが読んでくれたら嬉しです。