kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆11月13日☆

こんにちは!かなりのご無沙汰しております。体調面や色々とバタバタしていて書けませんでした。皆さんはお元気でしたか⁇私はあれから仕事でも色々とあり辞めました。発作は最近よく出ます・・・しんどいです。

仕事はまた変わり違う仕事の就きました。長く続かない自分が情けないです。でも生活があるので頑張ります。(^^♪

みなさんはワクチンは打ちましたか❓私は一回目も副反応がでました。二回目がかなり酷かったです。熱40℃・関節痛・頭痛・吐き気・全く動けず二日間寝込みました・・・( ノД`)シクシク…

もう打ちたくはありません。

ワクチン打ってからしばらく身体もだるくて頭痛が続きました。

私の体験は以上です。

あまり長くうまく書けないのでこのへんにしときます。

 

また書けるときに書かせていただきます。

 

みなさんにとって良い一日になりますように!(^^)!