kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆4月22日☆復活しました!(^^)!

おはようございます!!!💻が調子が悪くて更新できませんでした↓↓すみません。

今日はなんとか復活できました(^^♪昨日から私も体調が悪くてダウンしておりました(*_*;熱も微熱で、、扁桃腺が小さいときから弱くて風邪をひくとすぐに熱が出ます、、辛いです。今の時期に病院に行くとコロナじゃないと判断するため、PCR検査になりますが。でも検査してもらった方が安心ですよね☺まだ調子は微妙ですがブログが書けて幸せです!(^^)!これをしないと一日が始まらない気がしてしまって(;'∀')

今日もみなさんにとって良い一日になりますように★