kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆6月30日☆パニック発作について

お久しぶりです。かなりの間があいてしまいました。また体調が悪かったりでバタバタでした、、。25日ですね、また発作がでました。ホントに突然でしたね。その日の夕方に夕飯を食べてからテレビを観ていて、そしたらソワソワ感が出て来まして、、落ち着かなくなりました、、心臓のバクバクも酷くて血圧上がるは脈は早くなるはで大変でした。ヤバいと判断して頓服を服用しました。案の定すぐには効きませんでした、、、

一時間ぐらいしたらソワソワ感はおさまったんです、そのあとに過換気症候群になりました。とにかく息をはくことに集中しました、、なんとか落ち着きましたが胸の違和感がとれなくてスッキリしませんでした。そのままなんとか寝れました。

翌日はまだ胸の違和感がとれなくてまた発作が出るんじゃないかの恐怖で仕事を休みました。(*_*; そんなことがありました。自分で今回分かったのは生理前に発作が出やすいのかな?と思いました。

昨日から生理がきてダウンしています*1

また調子がよくなりましたら書きます(´;ω;`)ウゥゥ

見ていただいてホントにありがとうございます(^^♪

また明日もみなさんにとって良い一日になりますように☺

*1:+_+