kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆6月18日☆

おはようございます☀今日は休みで朝からブログを書いてます☺

また間があいてしまったんですが子供の風邪がうつりダウンしてました。やっと良くなってきました。子供の菌は相変わらず最強でした、、、(*_*;(笑)

耳鼻科で久々に喉を診てもらいました。初めて行った耳鼻科だったので今後また扁桃腺が腫れたり痛みが出るようだったらまた受診です、と言われました。

その様子で手術になるみたいです、、。この33歳での手術は正直怖いです*1

不安ですが様子見るしかないですね、。取らないとこのまま毎月風邪を引いて扁桃腺が腫れるそうです。とったほうが楽になれるみたいです、、。

私と同じような方はいますか??

 

また今日もみなさんにとって良い一日になりますように☺治ります!!大丈夫だと信じましょう!(^^)!

*1:+_+