kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆6月13日☆

こんばんは☆彡また放置してしまいすみません。最近色々ありすぎて書く時間が中々ありませんでした(´;ω;`)最近夫婦仲も良かったり悪かったりの波があります。それも悩みの種です、、、。先週に精神科受診でした。今回は先生に色々と言われました。主治医はハッキリした先生なので思った事をずかずか言います。私が発作がでるのは『自発的に出してることもある!』と,,,,。でも自分ではそんなこと思って発作起こしてはいないんですが(*_*;先生にあまり思った事はまだ言えてはいません。どうやってこれからうまく先生と話せますかね、、。とりあえず、子供の前では喧嘩しないこと。相手に「分かってよ!」と訴え過ぎないこと。注意されました。頭では分かっていてもそれが未だに上手くいきません。辛いのに分かって貰えない、、んーどうしたらいいんですかね。

悩みますね~*1

後、次の日に内科受診でした。頭痛とむくみがあったので血液検査してもらいました。

白血球と血小板数値が高いみたいです。次の受診でどうなるかです、、

不安がありますが、、、どうなるのか、、。

 

また明日もみなさんにとって良い一日になりますように!(^^)!

*1:+_+