kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆2月4日☆

こんばんは。昨日は節分の日でしたね。我が家にも鬼がきましたよ。(笑)

息子は号泣でしたが、、(;'∀')今年も、良い一年になればいいなと思いました。

久々に山に行きました。まだ雪が残っていて自然を感じました。

心が綺麗になる感じました。行ってよかったです。

このままパニック障害が治ればいいのにな、、、と思いました。

まだ時間はかかりますが少しずつ前に進めばいいなと思いました。

今休んでいますが黙っていてくれる家族には感謝しています。

また明日もみなさんにとって良い一日になりますように☺