kame1021’s diaryho☆

初めてブログをはじめました。BIGBANG大好きです!!!

☆2月26日☆最近のパニック発作の状態。

こんにちは。また間があいてしまいました。さて私は仕事に行けなくなり早、一ヵ月以上たちました、、仕事のことを考えると焦ってしまい、自分がどうしたいのかもわからなくなります。仕事が嫌とかではありません。でもこれを見てる方には子供みたいだ、、と思われるかしれません。自分でも思います。

仕事には本当に早くいかないとと思ってます、、「焦らないでいい」と言ってくださる上司の方には感謝しています。今は車の運転が出来たり出来なかったりです。主治医からは「近場から練習していきな」とこの間の診察で言われました。外に出るのも少しずつ練習しています。21日からは発作が頻繁になりました、、、。最近ではすぐに飲むようにしています。それがすぐに効くときもあれば、時間がかかる時があります。

でも胸の違和感が残ったりと何日も引きずります。気持ちの浮き沈みも激しく、真っ暗な中で過ごしていたときもあります。自分の身体に今パニック発作の他になにが起きているんでしょうか、、、。子供もいるのに毎日不安な生活です。

 

誰かコメント頂けたら嬉しいです。パニック障害についてお話やアドバイス頂きたいです。

 

今日もみなさんにとって良い一日になりますように☺